- 営業(家庭向け製品)
- 大きな責任も、総合カやチームカで
乗り越える
INTERVIEW 人を知る
-

-

- 営業(法人向け製品)
- ミライの自分をイメージしながら
着実にステップアップ
-

- 営業(法人向け製品)
- プロジェクター専任営業として
国内のビジュアルイノベーションを推進
-

- 営業(法人向け製品)
- ロボティクスの円滑な導入を可能にする
しくみづくりを全国規模に展開していく
-

- サービス・サポート(企画)
- これまでの経験が生きる
と確信し入社を決意
-

- サービス・サポート(アフター)
- 新しいミライに向かって
主力製品の若きプロフェッショナルへ
-

- スタッフ(ゼネラル)
- 入社から様々な経験を積んで
会社の戦路に携わる経営企画へ
-

- スタッフ(ライン)
- 会社のミライを担う革新技術分野の
認知を広める
-

- スタッフ(UXデザイン)
- 環境問題をものづくりで解決する
ブランドの一員として
-

- 技術(パソコン)
- パソコンの新規開発や
不具合の対応にチーム一丸で取り組む
-

- 技術(パソコン)
- お客様の困りごとを解決する
製品づくりのプロジェクトをリード
-

- 対談 営業(先輩×後輩)
- 多様な関わりと
主体的な行動を通じて成長
-

- 座談会 グリーンモデル
- 2050年を見据えた環境対応策を提示